前回の続き〜




『はしたて』でランチをした後は
電車と徒歩で移動し とあるお店へ向かいました。

このお店は以前から知っていたとかではなく、
今回 京都へ行く事を決めてから見つけたお店。



以前 何かしらで得た情報で
『行きたい!次回、京都へ行く時には必ず行こう🎶』と思っても、月日が経つと忘れちゃってたりする事あるでしょ。
で、京都へ行った後に思い出すとかね。笑

そういうお店、無かったっけ?って思い出しつつ
新規開拓みたいなものも含めて探していたら
偶然見つけたんだぁ〜照れ



何を買ったかというと〜
ジャーン!!

『ぱんだの散歩』 サンタクロースぱんだんご


パンダの形をしたお団子ですが

コレ、めっちゃ可愛くないですか⁉️ ラブラブラブ

このタレ目加減が 何ともいえないくらい可愛いラブラブ



特に『パンダ好き』というわけじゃないですけど、

コレは たまらなく可愛くて〜

思わず買いに行っちゃいましたルンルン 笑



『サンタクロースぱんだんご』は期間限定で

店頭でのみ購入する事が出来ます。

※現在は販売終了しています。

 12月になったらインスタで要チェックです🌟

 ちなみに『ハロウィンぱんだんご』も可愛いのだ😍



通常というかノーマルな『ぱんだんご』も販売していましたが、今回はせっかくなので『サンタクロースぱんだんご』にしてみましたウインク



ちなみに

見た目はめちゃ可愛いですが

味も美味しいけれど。。。

普通に美味しいって感じなので悪しからず。笑






注文した後、お店で焼いて出してくれます。

こんな感じで◎

ランチを食べたばかりですし、

実はこの後に行くお店も その場で食べるパターンだったので

注文したのは1本のみにしておきました。

(だからランチも『ご飯少な目』にしたのよ。笑)



通常の『ぱんだんご』をお土産に買って帰ろうと思いましたが、賞味期限が当日という事もあり

友人に渡すのは無理でした。



でもね、

『冷凍』での販売がある事を事前に調べてあり

その話をしてみたら。。。

ちょうど前日まで催事の出展をしていて

冷凍は催事で全て完売しまったようで、

『今日ちょうど仕込み中なので、明日ならお渡しできますけど。。。』と言われました。

さすがに2日連続で京都へは行けないので 笑

代金だけ支払って クール便で配送してもらう事にしました。



冷凍は24本入りですが

その分 賞味期限も長いです。(約1ヶ月)

4本ずつ1袋 真空パックに入っており 

それが6セット入っているため、

友人にお裾分けする事も可能です。


明後日には届いたので、

普段通っている銭湯♨️の常連の

仲良くさせていただいている皆さんにお土産として渡しました。

皆さん、可愛いルンルンって喜んで下さいましたよ爆笑


自分の分は まだ食べていないので

食べたらまた載せますね{emoji:スター}

(待てない方は、一番最後に公式サイトのリンクを貼り付けますので『お家でぱんだんご』を参考にしてね。ネット購入も可能ですよ)






ちなみに、

普段通っている銭湯♨️の常連Nさんが

パンダ好きなので コレもお土産に買いました◎

『ぱんだんご』が団子を持っているキーホルダー

🤣🤣🤣



グッズはね、

キーホルダーが数種類と

1種類のみだったけどマスキングテープもあって

どれも可愛かったですよ◎


催事に出店されてるって事は、

名古屋にも来る可能性はあるのかな???

京都の催事がある際には チェックしておかなくちゃねグッウインク




気になる方は 

こちらの公式サイト・Instagramを どうぞ〜

⬇️

【公式サイト】

 https://www.pandanosanpo.com


【Instagram】

 https://instagram.com/pandanosanpo?utm_medium=copy_link










次回に続く〜

{emoji:バイバイ}爆笑ラブラブ