昨日、
帰省していた友人と会うため名駅(名古屋駅)へ。

友人とは新型コロナウィルスの影響で
なかなか会えず約2年振りの再会。
仕事でメンタルやられてる。。。と
本人から事前に話を聞いていたけれど、
どうやらもう退職する事を決意し それを会社にも伝えたようで 少しはスッキリしたのかな?
思ったより元気でホッとしました。
約1時間くらいしか会えなかったけど、
久しぶりに会えて良かった照れ




新幹線に乗る友人を見送ってから、
少し名駅をフラフラと。
最近あまり行っていないエリアをね、
少し散策していました。

でね、
クリスマス🎄シーズンの時に見忘れた『ナナちゃん人形』が、
またもやシュールな姿になってた!!



✨ジャーン✨

鏡餅鏡餅ナナちゃん & ミナちゃん鏡餅


なかなかシュールでウケたわ{emoji:!}

🤣🤣🤣



手前には妹のミナちゃんも{emoji:ルンルン}

名駅はよく行くのですが、

普段ここの辺りは ほとんど通らないので

ミナちゃんの存在すら全然知らなかった{emoji:アセアセ}

(どうやら2011年4月より登場し始めたようです)

私はなんと!

昨年の秋、初めて知りました。笑


昨年11/9より

ナナちゃんが化粧直しのため一時的に不在となり

留守を守るため妹ミナちゃんが立つことになりました。メディアにも取り上げられたため、私もそこで知る事になったんです。


ちなみに、

妹のミナちゃんは身長1mで 普段はおりません。

ごくたまに現れるようなので その点についてはご注意を。





名古屋にお越しの際は、

名鉄百貨店[メンズ館]1階エントランス前にいる

ナナちゃんに、是非会いに来てね〜{emoji:スター}







さて、

京都の旅の続きを書かなくちゃ{emoji:アセアセ}



{emoji:バイバイ}{emoji:爆笑}ラブラブ