記事を書くのが遅いので
先月に買ったものなんですけどね
( ̄▽ ̄;)

とっても美味しいカヌレに
出会いましたラブラブラブ










それはね、
Gateau Mu^r(ガトーミュール)』のカヌレ














可愛らしいひと口サイズで
8種類入っています照れ音符









上段(左から):バニーユ
        むらさきいも(季節のカヌレ)

下段(左から):黒蜜きなこ
        抹茶大納言




上段(左から):かぼちゃ(季節のカヌレ)
        バナーヌ

下段(左から):フィグ
        キャラメル・サ・レ






⬆️
詳しくは拡大してみてね🌟





『むらさきいも』のカヌレに乗っているのは
『黒豆』なんですけどね、
一瞬『レーズン』に見えたので 
アチャー😵😵😵アセアセと思った。
『黒豆』だったからホッとしたけれど、
サイズ感といい 表面のシワッシワ感といい
あまりにも似過ぎてる😅







どれも 
めっちゃ美味しかったよ〜ラブラブラブ


普段通っている銭湯♨️の常連Nさん、Kさんにも
お裾分けしたんですけどね、
喜んでくれました合格合格合格


私が一番美味しいと思ったのは、
『キャラメル・サ・レ』
キャラメルと塩のバランスが
✨最高✨に美味しかったピンクハート


またリピしよっとグッウインク











バイバイ爆笑ラブラブ