以前書いた こちらの記事。
⬇️






北海道物産展に出店されていた
『とみたメロンハウス』で、
実は『赤肉メロンのマリトッツォ』以外に
こちらも買ったんです。照れ音符


それが、こちら! 
⬇️

『とみたメロンハウス🍈』
       とみたメロンバウムドーナツ








赤肉メロンのバウムクーヘンなだけに
こんな感じで普通のバウムクーヘンよりも
色がオレンジ系です。







このバウムクーヘンは
今回 初めて食べるのですが、
普段通っている銭湯♨️の常連さんに
お裾分けする分も含めて4個買いました照れ










パッケージを開けると
ぷわぁ〜とメロンのイイ香りが!爆笑爆笑爆笑音符

香りだけでなく
しっかりメロンの味がするし、
しっとりとしていて めちゃ美味しかった!!

あぁーんアセアセ
もっと買えばよかったぁぁぁ!!チュー






他の百貨店で
『北海道の物産展』が開催されないか??
調べてみると、
なんと!もうすぐ『松坂屋 名古屋店』で開催されるではありませんか❣️

でもね、肝心の
『とみたメロンハウス🍈』の出店が無いっ!
😱😱😱








はて、次は いつ買えるのだろうか!?
あぁ待ち遠しいのぉ〜✨
次は 沢山買っちゃおルンルンっとてへぺろ









バイバイ爆笑ラブラブ