先日、
セブンイレブンへ行ったときに
コレを発見!! 爆笑爆笑爆笑



✨『湖池屋』 Theのり塩✨



ポテチは家に沢山あるけれど、
『粗挽き焙煎唐辛子』ってのに心を奪われラブラブ
思わず買っちゃいました!! 笑







『のり塩』で ただでさえ美味しいのに、
ほどよい辛さの唐辛子が やみつきになるチュー


ヤバい!
コレ、めっちゃ美味い! 爆笑爆笑爆笑ルンルン

ケース買いしたいくらいです。笑






『のり塩』以外に
どうやら『麹塩』味もあるようです。

き、き、気になるやんっ!!












とりあえず『麹塩』の味を
探してみよっと。

『のり塩』のケース買いは
『麹塩』味を食べてから考えるとしよう。笑















バイバイ爆笑ラブラブ