ここ最近、
ちょこちょこ購入している『MAISON CACAO』



ちなみに前回の記事は
コチラ⬇️




✨期間限定✨の商品が販売されたので、
またまた買っちゃいましたてへぺろ












今回は、こちらっ!!
『MAISON  CACAO』 
     リッチ生チョコタルト マンゴー🥭



いつもはシンプルなデザインのパッケージも
今回は南国ムード満載の夏らしいデザイン🏝

たまには こういうのもイイねグッウインク











パッケージを開けると
こんな感じ照れ












ラブラブラブ












半分にカットしてみました音符

キレイにカット出来なくてスミマセンチューアセアセ




サクサクのタルト生地の中に

濃厚なマンゴーソース、

ホワイトチョコレートのマンゴークリーム。


上にはパリパリのマンゴーチョコレートを

コーティングラブラブ





ヤバッ!
めちゃ美味っ!! ラブラブラブ













個包装ではありますが
『3個入り』と『6個入り』が
販売されております。

私は、
お裾分け用も含めて6個入りを購入しましたが
✨期間限定✨の商品なだけに
まもなく完売になるとか。。。

うーん、
追加で また購入しようかな〜 照れルンルン




でも先日、 
とあるお店の ある商品を
購入したばかりでして。。。😅

MAISON  CACAO、
おそらく来月には また
新たな期間限定の商品を販売しそうな気がするしな〜🤔



美味しかっただけに
あぁ、非常に悩むぅwww

そんな今日このごろです。てへぺろ












バイバイ爆笑ラブラブ