『カヌレシェブン』
『Qtart(キュームタルト)』
『プリン工房 Prineze(プリンゼ)』
『和栗モンブラン専門店 栗りん』そして
『CANELÉ ET CRÈME GLACÉE  カヌレとアイス』へ行ったあと、
街をふらふら散策しながら向かったのは

以前、こちらの記事にも書いた〜
⬇️

激安ショップへ向かいました照れ














結論から申しますと。。。
















お目当ての
『パンテーン ミラクルズ デュアルエフェクト ミルクジェリー』は
















残念ながら、もう置いてなかったです。 😭😭😭

激安ショップだから
その時に仕入れた商品を売り切って
おしまい。

なのでしょうね。( ̄▽ ̄;)




お目当ての品は無かったけれど、
おっ!安っ!! 爆笑音符
てな品を買ったので 載せておこうかと思います。











パックシートマスクパック



こういうシートマスクって、
もちろんメーカーによって異なりますし
保湿・美白・エイジングなどの目的によって
成分も異なるため 値段もピンキリですが
30枚くらい入ったものは 安いものでも
大体¥1,000.-前後はしませんか??



このシートマスク、
32枚入りで
なんと! ¥299.-(税抜)! 🤣🤣🤣

32枚入り以外に5枚入りもあって、
5枚入りは¥99.-(税抜)!

めちゃ安い!! 爆笑爆笑爆笑音符








梅雨時期や真夏ともなると
シートマスクは さっぱりタイプ を使いたい。

このシートマスク、
今回初めて購入し使ってみましたが
さっぱりしていながら程よい保湿もあって
まさに私好みラブラブ

私はどちらかと言うと
コットンに普段使用している化粧水を
多めに含ませた化粧水パックをしています。

ま、
気が向いた時にしかやっておりませんけど。。。
( ̄▽ ̄;)




このシートマスクは
本来は朝に使用するタイプのようですが
私は普段通っている銭湯♨️で
お風呂上がりに使用する事にしました。

サウナに入った時なんかは特に
肌にも水分補給した方が良いですし〜

今まで『気が向いた時』にしか
やっておりませんでしたので
これはもう『習慣』にした方が良いと思い
毎日使えるよう
銭湯♨️用のバッグに入れてありますグッウインク


今、
サウナに入る入らないに関わらず
毎日使うほど めっちゃ気に入っていまーす!!
爆笑爆笑爆笑ルンルン



















シートマスク以外に買ったものは
こちら。
シャンプーパンテーン ミセラー
スカルプクレンズ シャンプー&トリートメントシャンプー





ミニボトルとかではなくて〜
通常のフルボトルのセット品。

箱のダメージとかも全くなく、
これがなんと!! ¥459.- (税抜) !
🤣🤣🤣


これまた安っ!

現在使っているシャンプーが残っているため
まだ使用してはおりませんが
早く使ってみたくてウズウズしています。てへぺろ




















後は、
不織布のマスクも買いました。照れ

箱のパッケージをよく見ると
確かに『イエロー』とは書いてありますが、
パッケージに描かれてるマスクの色は『ベージュ』なので
すっかり『ベージュ』と思い込み、買った。


箱を開けたら、
あまりにも鮮やかな『イエロー』なので
ビックリしたわチューアセアセ

ま、夏だから『イエロー』でも
全然いいけどねてへぺろ







『イエロー』以外に
『パープル』も買いましたルンルン

『パープル』というより『ピンク』っぽいけど。笑



こちらは個包装30枚入りで
¥299.-(税抜)/箱

夏は汗をかくから
取り替えたりで使用する枚数も嵩むものね〜

だだ。。。

3層構造って書いてあるけど
なんか見た感じ 本当に3層か!?って
思うくらい、薄そうアセアセ 😱

染色の問題か?な?🤔
そんなもん???


銭湯♨️帰りなど 
ちょこっとだけ外出するときに使おうっと!!















ちなみにお店は、
『Dream market 大須店』。

次回 買いに行く時には
もう同じ商品は置いていないと思うけど、
また✨お値打ち品✨をゲットしたいと思います照れ













今回 大須へ行き、
事前に調べて行ったお店だけではなく
当日 新たに気になるお店を発見したりもしました。

気になるから店内を覗いてみたけれど
お腹の満腹事情や
既に購入したスイーツの賞味期限を考えると。。。
さすがに購入するのは無理だった事もあって
残念ながら買いたくても買えなかったお店もあります。


という事もあり〜
今月、また行く予定にしていますので
行ったらまた記事を書きますね〜音符
















バイバイ爆笑ラブラブ