昨日、めっちゃ暑くて半袖を着て過ごしていたのに
今日は なんだか寒くて
とても半袖では過ごせないですねアセアセ
気温差が激しすぎるなぁ。。。チュー
体調を崩さないように
皆さんもどうか気をつけて下さいね🌟






さてさて、
前回の続きです照れ





前回 載せた記事の『ビスキュイ サンド』以外に
気になっていた商品があります。

『ビスキュイ サンド』とは異なり
個別包装のセット品が無いため
ショーケース内に入っておりました。

。。。と言うことは、そう。

各1個という個数制限がある事
賞味期限が短いため、食べれそうな個数しか買えない
と言うこと。








でね、
何を買ったかと言いますと〜






ジャーン!!
『ガトーナンテ』

左:ノワゼット
右:シトロン









上の写真を
角度を変えて撮ってみると〜




ドンっ!
なかなかの厚みが ございます爆笑ルンルン








『ガトーナンテ』は
バターとアーモンドが香るしっとりした生地で
表面は各フレーバーを薄くアイシングしたもの。




本来は こちらのように
5種類 販売されています。


私は、
ナッツ好き & オレンジ好きという事もあり
今回 ノワゼット(ヘーゼルナッツ)とシトロンを
選びましたラブ





どちらも美味しかった!!

『ノワゼット』は生地にふくまれているアーモンドに加えて『ヘーゼルナッツ』の味だから少し甘め。
でもね、ほんわか甘いくらいで
そうねぇ〜『ナッツの甘さ』とでも言いましょうか。
決して甘過ぎるわけではないから
全然イケますよ合格

ま、
これからの暑い季節には
『シトロン』がオススメかな〜音符



両方、リピ✨したいと思ってるし
フランボワーズやショコラなども
食べてみたいと思っていますラブラブラブ














『ビスキュイ サンド』
『ガトーナンテ』以外に もうひとつ 
買いましたが、そちらは次回に書きますねグッウインク






バイバイ爆笑ラブラブ