以前書いた こちらの記事。
⬇️


3点買い 
そのうち2点のみ前回の記事に書きましたが、
ようやく残りの1点を食べたので 
今回書きたいと思いまーす照れ










残りの1点は、
ギフト用の箱に入っております。
超シンプル合格











中には〜










焼菓子が〜










8個!! 


だって、
残ってたのコレだけしか無かったんだもん。。。
他の種類は既に完売してるしアセアセ

買えれば もうこの際、
何でもいいやー  みたいな!? てへぺろ







こちらの焼菓子は『モワルーショコラ』と言います。


真上から見ると、
小さいけれど。。。










その分、ドーンっと厚みがあります照れ


パッケージが照明の加減で
光ってて分かりづらいねアセアセ









なので、
パッケージから出してみたルンルン


名前の通り『ショコラ』系なのですが、
パッと見た感じは あまりショコラ感がないけれど









中はガッツリ、ショコラ!合格合格合格





ヘーゼルナッツも沢山入ってて
美味しかったですよ〜 ラブラブラブ














バイバイ爆笑ラブラブ