今回は
ごく最近の事を書きます。


15日(木)から
ジェイアール名古屋タカシマヤのB1にある
スイーツフロアがリニューアルしたため
『東海地区初出店』の店舗も数店入りました。


初出店のお店、
落ち着くまで暫くの間は 間違いなく混雑するはず。
おそらく会社帰りに寄ったとしても
時間的に全然買えないと思うのよねぇ。。。ショボーン


16日(金)、
たまたま仕事が休みだった事もあって
平日にゆっくり行ける時なんて ほとんど無いし
という事で行ってきました!!
୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛





開店前から並ぶのも何なんでアセアセ
10:30頃到着を目処に行ったんですけどねー

新しく出店した店舗を目的にいらっしゃったお客さんが既にわんさか!

新規の店舗はどの店も行列でした😱😱😱
平日なのにアセアセ




時間はたっぷりあるんでね、
私も頑張って2店舗分 並びました!!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



まずは1店舗目について書きますね🌟

『生モノ』なんで実際には2番目に並んだお店なんですが、
並び始めてから購入するまで
うぅーん、約50分くらいはかかったと思いますチューアセアセ

ま、土日は混雑っぷりが もっとスゴいと思うので
まだマシな方かも!?





で、お目当ての品は、こちら!!




L'ECLAIR DE GENIE (レクレール・ドゥ・ジェニ)の
エクレア

めちゃ可愛い! ラブラブラブ




左から
西尾抹茶
ヴァニーユ ペカン
ピスターシュ




左から
(先程とダブりますが)ピスタチオ
ショコラ
スイートポテト



詳細と その他の商品は こちらで見てねウインク
⬇️


見た目が可愛いだけでなく
どれも めっちゃ美味しかった!爆笑爆笑爆笑ラブラブ


本当はね、
『モンブラン』も買いたかったの。
買うつもりでいたの。

でも。。。
私の前に並んでいらっしゃった方が買って
そこで『完売』になっちゃったえーんえーんえーん

今回 買えなかったのは残念だけど
次の楽しみに取っておこうと思います。
『モンブラン』は『秋冬限定』なので
早めに行かなきゃねー

気になった『焼菓子』と一緒に
また買いに行きたいと思いまーす照れ音符






バイバイ爆笑ラブラブ