先週の21日(日)
親友と一緒にコメダへ行き
ようやく  コレ食べました(^ω^)
{366B2E3D-C54A-49A9-A7A1-889E03E7C01C}
『ショコラノワール』




実は販売日が  この日まででして〜
なんとかギリ間に合ったっ
( ̄▽ ̄;)




美味しかったけど
ストロベリーソースの量が多すぎるのか!?

ストロベリーの味ばかりして
ショコラ感が薄っすらとしか味わえず
な〜んか残念、無念

せっかく食べに行ったのにね









写真の右側にチラリと写っておりますが、
『ショコラノワール』を注文すると
23日発売『小枝  シロノワール味』を
先行試食する事が出来まして〜

食べてみたんですが・・・





















ま、
普通の『メープルシロップ味』ってな感じなんですけど〜

小袋に4本しか入っていませんが
たった2本で  もう限界( ̄▽ ̄;)

だって、あまりにも甘すぎるんだもんっ
ダブルで残念な結果となりました





あっ、そうそう。
発売当日の23日 夕方  
会社帰りにスーパーに寄ったら
さっそく  この『小枝』が店頭に並んでました!!

もちろん買いませんでしたけどね












おまけ


私の好きなミニストップの
『シナモンカプチーノ』コーヒー
{05FC3F44-1752-490B-918F-F4E0F3C65608}
通年販売ではなく季節限定発売
・・・のはず。



しばらくの間  見なかったけど
先週  久しぶりに店頭で見つけ
テンション上がるぅ

それからというもの
もう毎日のように買う日々

こうなったらもう
ケースで買いたいっ









同じころミニストップで
これも見つけた(^ω^)
{83D38CBC-699E-4EC6-8F83-9C39932DC876}
ソフール      〜温州みかん&デコポン〜



昨年の秋から発売されていたんですね〜
( ̄▽ ̄;)知らんかった。


うちの近所のスーパーやセブンイレブンでは
『プレーン』味は置いてあるけれど
それ以外の味は無いから
新しい味が発売されても
なかなか気がつかないんですよねぇ



ま、
ジョアのオレンジ味に似ているけれど
これはこれで美味しかったです








うひゃー
また雪降って来たやん
もう、いやだぁwww