コメダにて
今月から秋季限定で販売されている
『🍓小倉ノワール🍓』






あまりにも美味しそうで〜  









昨日  友達と一緒に、
さっそく  食べたーーーーーっ!!
♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
{8AE3FE44-8C08-41B7-821E-DACE1CCD3419}
見た目も可愛らしい

この写真では  ちょっと見えないけれど
デニッシュパンの中には
『小倉あん』が 挟んでありまっせ〜〜ウインク音符

とっても美味しかった!!
爆笑爆笑爆笑









サイズはシロノワールと同様
『通常サイズ』と『ミニサイズ 』
両方ありますウインク


『秋季限定』なので
近いうちに またリピしとこー っと













皆さんも是非っ照れ乙女のトキメキ












紅葉 おまけ 紅葉



寒くなってきたので
やはり  こういうものも
食べたくなりますなおねがい音符


ちょっと前から時々食べてる  
コチラの〜
{7576AD95-13D1-4801-9EC3-87A2B825F730}

{DCF06657-FC6A-4633-BE0D-C4395FD75619}
ミニストップ
『バターチキンカレーまん』

スパイシーで  なかなか美味いでござるよ










ちなみに   こちらは〜
{AF4E9486-835B-4909-9313-18CD5BB80EE7}
わたし的には・・・イマイチ

普通に『大学イモ』食べた方が
よっぽど美味い◎   と感じたのであった( ̄▽ ̄;)