旅のもようは
こちらで最後となりまーす◡̈⃝︎⋆︎*

お土産ですがっ( ̄▽ ̄;)









とは言っても
『琵琶湖』ならではのお土産ではなく
新幹線に乗り換えた際
ほんの数分だけ降り立った
『京都駅』で買ったお土産ですけどね



せっかくだから京都でも
ゆっくり観光なんぞ  したかった🌟

この日、撮影で
松田さんも京都にいらっしゃってたしね

ま、松田さんに偶然会える確率は
ほぼ無いに等しくても
『同じ京都にいる』って事だけでも
ウキウキするし  ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

でも、
翌日はもう仕事なんで
ほんの数分  駅のホームにしか居られなかった









でもって、
今回のお土産は  こちらにしましたよ〜音符
{25ABA82E-B5D2-45D0-95E9-5395DD647EB6}
自分用にと
小さいサイズの方を買いました( ̄▽ ̄)





{1440FF3D-093D-4F94-8CA9-7DB2B0DC27E2}
5枚入りですクッキーのプレゼント










こーんな感じ
{92F5599C-83AB-4AB2-B1A0-15004E5A74BE}
濃厚な抹茶味で
めちゃ美味かった!!爆笑爆笑爆笑
一気に全部食べちゃった

来年もコレ買いますっ!( ̄▽+ ̄*)b










いつもお世話になっている親友んちへのお土産も
同じものにしました(^ω^)

人数が多いので
大きいサイズの方にしたら
『抹茶』と『ほうじ茶』の2種類入ってましたよ
{24859887-FA85-40A3-BE7C-385FF6EA6F44}
『ほうじ茶』のラスクって珍しいし
こちらも もちろん美味しかったのですが

どちらかというと・・・
私的には  やはり『抹茶』の方が好きだな

















琵琶湖博物館へ行ったあと
近く!?の『ピエリ』というショッピングモールで
ランチをしたのですがー
お腹いっぱい食べ過ぎて
どうやら夕食も入らなそうな?そんな感じの胃袋。

でも、
変な時間にお腹が空いても困るので〜
お土産のラスクと一緒に
こちらも買いました( ̄▽ ̄)
{E01D7D1E-CE2A-44E6-8027-2752CED799C5}
だって、
この『茶だんご🍡』
なーんか   めっちゃ美味しそうだったんだもん

2本入りだから
小腹が空いた時には  ちょうど良い量だしね
(写真には1本しか写っていませんが、
  もう1本は・・・
   撮った時  既に胃袋の中でした


パッケージに『五建』て書かれたシールが貼られてましたけど
美味しかったですよ



『茶だんご』って
たまに『豆政』のを食べますが
一体  何処の『茶だんご』が一番美味しいのだろうか

いろいろ食べ比べてみたいなラブ