前回の続き







午前中しか居れなかったけど   
ステージも堪能しましたよ
{ABA0601F-DC1D-450E-BA8C-D177F8F53980}
『南ステージ』にて
イヨケンさんのトークショー (^ω^)












『センターステージ』にて
かおりん と 松田さんがMCをされた〜
{97C0EE7F-F4F4-4D29-B794-B7BCEC401739}

{2FED92BC-EE88-4BD4-9217-FD65DC1764D5}

{28528AF0-9493-4772-9E1D-AA57A9EA08E6}
内山さんと光大郎くんのトークショー


松田さん、やっぱりカッコイイ
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

時間的に このステージしか見れなかったし
間近でお会いする事も出来なかった

せっかく地元のイベントに来て下さっただけに
もっとたくさん お姿を拝見したかった。
でも、そもそも私が半日しか居られないのがアカンわけで・・・
仕方がないッス(;_;)

近々 他のイベントでまたお会い出来るしね


少しだけでも お姿を拝見出来た事
同じ空間に一緒に居れた事
とても嬉しかった  (୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎












『ノリーズ  ブース』で
こちらの方に会えました!!  ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
{71CE97BB-8879-4C0F-9F98-61345D2849E4}
巧くーん
(自分には顔だけでなく全身モザイクしたった

前日は巧くんがプロデュースされた靴を私も履いていたんだけど
よりによって この日は違う靴にしちゃってた 残念

でも『金曜日の夜に靴ゲットしましたよ』って伝えたら
『もう発売されたんですね(^ω^)』って
少しお話させて頂きました




欲しかったステッカーも
{D435659A-E4E4-483E-8304-1EA54F80DC7C}
頂きました!!   ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾音符音符


巧くん、ありがとうございました
次にお会いする際には
釣りの事に関してもっと会話が出来るように
もっと経験値  上げときますね

新たに始まる釣りビジョンでの番組も
楽しみにしていますよ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪










昨年、購入し忘れてしまってた
こちら!
{5A3CD5AB-4ECC-4FD6-B9FE-F2B9E983C189}

{B83535B4-E35C-4563-A515-A46C0E9E9E73}
少しでも協力できれば と
今回は忘れずにキープバンドも購入しました

野池の清掃活動とか
各地で定期的に実施されていますが
そろそろ私も積極的に参加しなくちゃね。

よしっ!
今年、初参加してみよっと!٩(ˊᗜˋ*)و









そういえば
このタックルBOXも購入しました
{22CC40AE-6FEF-4ED2-8B4C-39A8FA8831B9}
MAGTANK

マグバイト × バスブリゲード × ルアーマガジンのトリプルコラボで実現したカモフラージュカラー


ちょうどマグタンク欲しかったし
このデザイン好きだから買っちゃいました合格









この日、
私が最後に聞いたトークショー
{1A2ACF38-3221-4F9B-B573-68F521ED2921}
『東ステージ』にて

青木さん、光大郎くん、巧くん
3人のトークショー   ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


これからのご活躍がとても気になる3人なだけに
時間の関係で会場を後にしなくてはならず
トークショーも最後まで聞けなかったのが残念でした(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

『釣りビジョン』にて
それぞれ  新たな番組に出演されます

どんな感じの番組になるのか?
とっても楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡










この日は半日しか会場内に居られなかったけど
そのわりに  とても濃密な時間を過ごす事が出来ました

しかし、今回も沢山買っちゃったなぁ〜




まだ今年の釣りイベントが終わったばかりだけど
来年も楽しみなり