LX570 | ゴロゴロのブログ

ゴロゴロのブログ

ブログの説明を入力します。

先日と言っても去年の話。
レクサスのLX570を試乗。

まずは、エンジン始動。
エンジン始動音は、迫力有るV8サウンド。
RV車には、珍しくドロローンと挑発サウンド。
良いねと言いたくなる音。

リアに回り、ハッチバックドアーは上下の2分割ドアーで
上の扉は、パワー扉。
ドイツ車のベンツ、BMW、アウディよりもゆっくり開く。
速く開いて、バタバタするのは、如何なものかなぁ?
ゆっくり開く方が高級感が有って良い。
下の扉は、パワーでは、ないけれど、イージークローザー付きで、開いた状態での腰掛け出来事が良かった。
場所が無い時に腰掛けがあるのが、良い。
車高は、オフロード用に上がったり、
高速用に下がるのが、良い。
センターコンソールに冷蔵庫。
使い方は、良いのか?分からない。
以前、ルシーダで冷蔵庫を着けたがほとんど使わずに小物入れになったので、如何なものかなぁ?
日本の道路には、如何なものかなぁ?
高速でゆっくり走るのには、良いのかなぁ。


まあ、オフロード界の高級車。
凄いの一言です。