VOCE11月号は見どころたくさん! ぜひチェックを!! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは! 早いもので11月号の発売✨が近づいてきました。

{4C32400C-77F1-48DA-A5E3-E89EC35801D9}

秋のスキンケア大特集
「悩めるアラサー肌を”幸せ肌”に変える方法」ということでアラサー肌の現実を徹底調査。みなが陥りがちなスキンケアの落とし穴、そして毛穴、乾燥、しみ・くすみ、ニキビというアラサー4大悩みを解決してくれる底上げスキンケアまで盛りだくさん✨でお届けします。

{79FE0EB2-DC8A-478A-A3DF-D800365B3D72}

それから、ベースメイクはスタメン決定戦ということで、この秋発売になったものの中から、よかったものを美のプロにアンケート。この秋使うべきベースメイクがわかります。
{682E3DEA-C426-4A1C-A8BE-B6015069796F}

またこの号は何といっても付録がスゴい!✨んです。 

{1090037B-4D54-41D4-9992-36F4BAD0C636}

{D5B557BF-64D9-4C9D-9A15-D06B7BA81E99}

まずは第1付録から。
「本格ハリ美容BOX」ということで、なんとなんとSK-Ⅱ のR.N.Aパワー アイ クリームのジャーサンプル。そしてベスコスも受賞したR.N.Aの美容液サシェ! そして無料でカウンセリングしてもらえる、SK-Ⅱ 美肌「カウンセリング」チケットの3点セット!!! 

{214E780D-6D17-44C9-8DF0-A576100AF10E}

あのマジックリングでカウンセリングを受けられるチャンスですよ~✨。私も先日体験しましたが、やっぱり自分の肌で分析してもらえるのは面白い。ぜひぜひチケットをもってカウンセリングに行ってくださいね!

{BF5FAFE0-1030-4071-BFEA-0AFA7CB3B1F1}

そして、なんとダブルチャンス✌️! 付録のアイクリームを #skiiアイクリームvoce のハッシュタグでつぶやくだけで、なんと現品がもらえちゃいます。ツイッターでもインスタグラムでもどちらでもOK。こちらにもぜひ参加してくださいね~。

{C9F57B4A-1CC2-4131-9DB2-C3CCDABED906}

付録について、詳しくはコチラをご覧ください! 明日はイガリさんのシリコンチップについて書きますね~。