VOCE10月号はコスメが試せるチャンスいろいろ! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは。

しばらくぶりの更新になります。10月号、おかげさまで好調ですクラッカー

{4F0084C1-D8B5-49D6-B00F-1E1B75E66620}

この号は、いろいろ化粧品が試せるんですアップ! まずはクラランスの新しいドキドキ化粧水。

{67487A39-67EA-457D-966C-D7D0072EE3C7}

今季は化粧水が大豊作ですが、その中でもこちらは、アンチエイジングにも着目した、肌年齢別の化粧水なんです! 肌の表面、角質層の状態により、潤いの届け方をかえてある、オーダーメイド発想のローション。香りもいいし、うるおい汗汗汗感がものすごいので、ぜひご自身の肌でためしていただきたいです。

{A77AB669-CCC4-4DB0-9A0B-B426FF833710} 

こちらはページの端についてる三角のチケットを切り取って、クラランスのカウンターに行っていただき、自分にあう化粧水がどれかをカウンセリングしてもらったうえで、そのサンプルがもらえるというサービスです。9月22日までなので、会社帰りにカウンターを覗いてみてくださいアップ

お近くのクラランスカウンターはこちらでチェック!→クラランス店舗リスト

 

{E4445049-9E7E-4CBD-8956-5DF7D695826F}

ほかにも、資生堂ベネフィークの新しい美容液、ハイドロジーニアス2回分サシェや

{EA881B69-C81D-4180-B64F-608FFBF19C72}

ポーラ BAセラム レブアップ 2日分サシェ4包などスキンケアの注目アイテムが試せますよ〜。

そして、使ってもしよかったら、コスメデータベースへキスマーク感想をお願いします! 今後の企画の参考にさせていただきます。