VOCE8月号 完売店続出です! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba


梅雨らしい一日。
雨に濡れる緑は、潤ってて本当にキレイです。

6月23日発売のVOCE8月号、おかげさまで絶好調です!
買ってくださった皆さんのおかげです。ありがとうございます!

{53CEFA5E-7391-4E3C-ACCD-09C39E2E4BE7:01}

テレビやantennaでも話題になったVOCEのベストコスメ発表はご覧いただけましたか?

もちろん、雑誌の大きいビジュアルで見ていただけるのが一番嬉しいですが、いろんなところに拡散していますので、チェックしてくださいませ!

Facebook VOCE公式ページ

ベスコスの他にも、新製品カレンダーから、発売日近くになると新発売コスメの情報やら、ウェブオリジナル記事やら、拙ブログの更新情報やらがフィードに流れてきますので、かなり便利です。いいね! していただけると嬉しいです。

他にも@LINEのVOCEページでは、発売日に内容紹介と表紙の写真を配信してます。(こちらはウザくないように投稿少なめです)@voceで検索してね!

編集部からの撮影裏話や速報、各更新情報はTwitterアカウント VOCEにてつぶやき中。今月号の感想などつぶやいていただければ、とても嬉しく読んでいます。

そして、もちろんウェブサイトのVOCEでは、VOCEST!のブログはじめ、様々なビューティ記事が読めます。化粧品好きの皆様のコスメレビューやランキングもあるので、ぜひチェックしてください! もちろん書き込みも大歓迎。

あとはYouTubeのほうではイガリさんのメイク動画がかなりの人気です。

と、改めていろいろなメディアで展開してるんだなあとしみじみ。

さて、8月号に戻りますと、付録でついてくる、カバーマークのクレンジングオイルとローション、私も使ってみました! ベスコス受賞イヤーにももちろん使っていますが、改めてよさを確認してる感じです。
{223D165C-D724-40F1-ADBD-BED8DD2CD861:01}

蒸しむしするこの時期、クリームなどでこっくりしたものは使いたくないゆえ、その他の絶対使うアイテムに保湿力を求めるのも賢いやり方。カバーマークのトリートメントクレンジングオイルは、とにかく洗い上がりが滑らかなんです! 普段、乾燥がこわくてオイルを敬遠しがちな人にこそ試して欲しいな。

{C942C4F5-471C-4BE2-8414-0860C371F16C:01}

香りもいい!

{9FB0A42C-F995-4B62-9A41-66589D285347:01}

その後に使うセルアドバンストローションWXも保湿力抜群! いわゆる、いまはやりの高機能化粧水です。つまり保湿力だけじゃないってことです! 

つけた後の肌がもっちもちになります!

しかも、たっぷり30ml入ってるのでなかなかなくなりません。本当にお得!


☆☆☆☆☆
□VOCE(ヴォーチェ)WEBサイト

□VOCE(ヴォーチェ)公式Facebookページ

□VOCE(ヴォーチェ)編集部ブログ

□Twitter:VOCE(ヴォーチェ)編集部@iVoCE

□Instagram:@vocemagazine

□LINE:@voce(VOCE編集部)

□YouTube:VOCE(ヴォーチェ)公式チャンネル