ナチュラル美女はつくれる! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱり曇りより晴れ晴れですね。
いよいよ明日発売のVOCE6月号、第1特集は「ナチュラル美女はつくれる!」ですキラキラ

表紙はナチュラル美女と言えば思い浮かぶ女優さん筆頭ではないかという、綾瀬はるかさんドキドキ

撮影にもお邪魔しましたが、ホントに透明感キラキラがすごいのですよ! 内面の美しさがオーラになってる感じというか、顔や肌はもちろん、魂までキレイ! みたいな…。とにかく大好きですドキドキ

{99E70991-FF80-4AA5-A67F-CCEB463F0735:01}
私たち凡人も、そんなナチュラル美女たちの話を聞いて、努力でキレイになろうってな企画趣旨クラッカー

他にも井上真央さん、大島優子さんほかたっくさんのナチュラル美女にお話聞いてます!
{5132059C-1292-408A-8E90-E933D2AFE30B:01}

{58D993EA-4432-40B1-A7A0-BFEFB505EFFD:01}

どうぞよろしくお願いします!