VOCE6月号から東村アキコ先生の新作! | VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長オフィシャルブログ「ゴロゴログ」Powered by Ameba

VOCE編集長 オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちはクラッカー
VOCE6月号の発売が近づいてきて、ドキドキのアップ編集部です。

リリースも出てますので、ご存知のかたもいるかと思いますが、進撃の巨人コラボのフェイスパックもついちゃいます。

他にもいろいろウリがある号なので、今日からカウントダウン式にご紹介しましょうひらめき電球

まず、VOCEマンガ部 部長として申し上げたいのが、あの東村アキコ先生の新連載が始まるということグッド!!!!!!

{B5F4AF00-44C2-451D-A18D-7769510B75A1:01}
その名も「即席ビジンのつくりかた」。
VOCEならではだぜ! もー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆、一話目から面白いから、みんな見てね!←いつになく高いテンション目

だってアレですぜ、2015年マンガ大賞受賞の傑作「かくかくしかじか」を描かれた東村先生が!VOCEに!!
{4EEABE0D-FFD1-4D6B-A415-FC110319F170:01}
受賞後第一作と言っても差し支えないはず。

名ゼリフさっそく出ました!!
{19AF28F9-ACDF-41B5-84C5-A1F22BC1F84E:01}
「ほうれい線だよバッキャロー」
夜中に呟いても笑えます。

その第1話掲載のVOCE6月号は4月23日発売です!