今回の「南くんが恋人!?」第3話では、15センチに縮んだ南くんとちよみの秘密の生活・・・なかなか楽しそうな感じでしたね!!

 

ちよみは南くんを胸ポケットに忍ばせて学校に行きますが、その時に彼を知っている人たちに遭遇する場面が何とも滑稽な・・・

 

特に、バスケ部のコーチ・山高や南くんに片想いしている美鈴が登場し、見つかるんじゃないかと思ってましたが何とか切り抜けるのも板についているというか・・・

 

ちよみと南くんの秘密が、教室でもバレそうな感じでもあったのに、それがバレないって言うのもなんとも不思議な感じではありましたがね。

 

ちよみと南くんの掛け合いがやっぱり可愛くて、特に南くんがちよみのポケットから顔を出すシーンは、なかなかいい感じでしたね。

 

二人の間には深い信頼関係が生まれつつあり、南くんが縮んでも変わらない絆がハッキリと分かって・・・でもいつまで続くのかね・・・小人の南くんは???

 

それに気になるのが美鈴の動きだね!!

 

令和の南くんは、今までとなにかが違っているのか??

 

まだまだ楽しみもありそうだね!!