第3話「暴け!超人気インフルエンサーの謎」では、人気インフルエンサーの小澤梨々香が中心となる謎解きが展開されたよね。

 

3年前に婚約者の前から突然姿を消した美江の事件が発端なんだけど、彼女が実は別の男性と結婚していたことが判明・・・

 

なんだか波乱万丈な展開だったね​。

 

主人公の桜と真がこの事件の謎に迫るんだけど、彼女たちのコンビネーションが絶妙で見ていてすごく良いコンビって思えるよな。

 

特に、桜の直感と真の冷静な分析がうまく噛み合っていて、まさに名探偵コンビって感じだね。

 

事件の鍵を握る小澤梨々香が、実は影で大きな秘密を抱えていることが次第に明らかになってくるところも・・・なるほどの理由だったね。

 

彼女の表と裏の顔?が見事だったよな。

 

特に、彼女のSNSでの華やかな姿と現実での苦悩のギャップが・・・

 

最後に、真相にたどり着いた時の納得感が最高だったよね。

 

次回もどんな展開を見せてくれるのか!楽しみにしておこう!!