青島くんはいじわるの第4話「恋する露天風呂」では、ついにやっちゃいましたね!!

 

露天風呂という舞台が最高だったし、青島くんのいじわる具合がさらに炸裂していたんじゃないだろうかと思ったのですが・・・本気だったとは!!

 

まず、今回のストーリーは温泉宿泊ということで、青島くんとヒロインの雪乃の距離が一気に縮まったって感じがしたんだけど・・・どこまで本気なんだろうかね???

 

温泉で一泊したけど、雪乃がお礼に部屋で飲むことを提案したけど、それが失敗だったのかな?!

 

いや、失敗だと言えるのかな??

 

でも、画面上からは2人結ばれたような感じだったけど、どこまで進行したのか・・・これも青島くんの意地悪の一つなのかね?!

 

いや!気になるな・・・

 

次回、青島くんと雪乃の関係がどう進展するのか、ますます目が離せなくなったね!!

 

次回の展開が他の下加茂・・・