「顔に泥を塗る」第3話では、美紅が彼氏の悠久からモラハラを受けているシーンは、今の時代受け入れがたい内容だったかもね。

 

悠久が美紅に対して「清楚でいて欲しい」と言ってることはわかるけど、派手なメイクを禁じることは、ありえんでしょ!

 

考えられるのは、他の男に取られたくないってことなのかもしれないね。

 

それだけ美紅が化粧をしたらきれいになるってことかな!!

 

まあ、分からなくもないけど、ただ優しいフリをしてやさしくするところはモラハラの典型だよね。

 

美紅が少しずつ自分を取り戻していく様子だったけど、美紅自身もまだ悠久を好きだという気持ちから離れられない点が残っているよな。

 

美紅が家に帰ってきて、派手なメイクをしているのを見た悠久が美紅を追い出すシーンには、チョット行き過ぎだろうと思ったけどね。

 

どこまで美紅が強い意志を持って自分を取り戻せるのかが見どころかもしれないね。

 

悠久みたいなモラハラ男とは早く別れて、自分の人生を生きるべきだとは思うのだが・・・

 

次回の展開ではどう発展するのかも楽しみだね!