今回の「私をもらって~追憶編~」第4話では、証拠を掴んだ奈津実と稜英の緊張感がピークに達したところに、突然の電話がかかってくるというスリリングな展開になってましたね。

 

奈津実と稜英が証拠を手に入れたシーンは、これまでの積み重ねがついに実を結んだのかと思ったのですが・・・

 

二人の協力が実を結んだ??ちょっと怪しい面もありますが、彼らの絆がより深まった・・・のかもと思えたのですがね!!

 

しかし、その直後にかかってきた一本の電話がすべてを一変させる???

 

そんな展開になりそうですね!!

 

電話の内容が一体何だったのか、そしてその後の展開がどうなるのか、またまた次回が楽しみになったのでは・・・

 

彼が何を守ろうとしているのか、そして奈津実との関係がどう発展していくのか、そのあたりも非常に気になりますがね。

 

今後の奈津実と稜英の運命がどうなるのか、引き続き注目していきたいと思います。