第4話は大失態の巻って感じでしたね。

 

穂波と時松の関係がどんどん複雑になっていくのが良く分かるよな。

 

特に今回の「危険な抱擁」は、場面が場面だけに疑われるよな。

 

穂波の心の揺れ動きがリアルで見ている方としては共感できるのだけど!!

 

夜のシーンは特に緊張感があって、女性として怖かった反動が出たんだってわかるけど、俊一にしたら疑ってしまうような設定だったね。

 

穂波の純粋な気持ちと時松の大人の恋愛感情のギャップがまた面白いところかもね。

 

不倫ドラマって結構重いテーマだけど、この作品はどこか初恋のようなピュアさもあって、違和感なく見れるって感じかな!!

 

このドラマ、この先どんな展開になるのか想像してしまいそうなんだけどね!

 

次回の展開も面白そうな気がするので、見逃せませんね!