「初恋不倫~この恋を初恋と呼んでいいですか~」の第2話、見ていてやはり複雑な気持ちにさせられるね!!

 

穂波が夫の俊一との冷めた結婚生活に悩みながらも、時松との再会に心揺れるシーンが特に印象的だった。

 

彼女が不倫を頑なに否定する夫を許せずに葛藤する姿は、現実の結婚生活の難しさをリアルに描いていて、理解できる気がしたのだが・・・

 

このドラマは、大人のリアルな恋心を描いた作品で、結婚という制度と初恋のような純粋な恋心との間で揺れ動く様子が見事に表現されているように感じるね。

 

穂波の友人である香が不倫を肯定するような発言をするシーンもあり、彼女がさらに悩む姿が・・・人それぞれの考えがあるので見ている側としては何とも言い難いですがね。

 

また、俊一が不倫相手の環奈と別れようとする一方で、穂波が時松との再会によって胸騒ぎを覚え、その夜に思わぬ行動に出る展開も興味深かった。

 

予告動画では、穂波が涙ながらに「しゅんちゃんのばかばかばか」と叫ぶシーンや、時松が穂波を優しく見守るシーンが印象的で、これからの展開が非常に楽しみだと感じましたね。

 

このドラマを見ていると、結婚生活の現実と初恋の思い出がいかに異なるものかがよく分かるのではないでしょうか???

 

穂波がどんな決断をし、彼女の未来がどうなるのか、とても興味深いところでもあるよね。

 

初恋の甘酸っぱさと大人の恋愛のリアルさが交錯するこのドラマ、次回も見逃せないね。