「西園寺さんは家事をしない」の第1話、引き込まれるような面白さだったね。

 

西園寺さんが一軒家を購入して、念願の家事ゼロ生活を実現するシーンから始まるんだけど、彼女のキャラクターがとてもユニークで魅力的だったと思う?!

 

西園寺さんは38歳で家事をしないことを決めているんだけど、彼女の生活がとても楽しく描かれていて、結構面白くなかったですか???

 

特に面白かったのは、新しく職場に転職してきた楠見くんとのやり取り。

 

楠見くんは無愛想で、初めは西園寺さんとは全く合わないタイプに見えたけど、実は4歳の娘を持つシングルファーザーという秘密を持っていることが明らかに・・・

 

楠見くんがどれだけ娘を大切にしているのかが良く分かったね​ 。

 

二人は初対面の時から反発し合っていたけど、一緒に食事に行くことになって、少しずつ互いのことを理解し始めた・・・のかな??

 

特に楠見くんの娘が登場するシーンは、親としての苦労や愛情がしっかりと描かれていたよね。

 

しばらく自分の家に住むことを許可して、西園寺さんと楠見くんの関係がどう発展していくのか、すごく気になってきましたね。

 

次回の展開はどこまで行っちゃうんでしょうかね???