「どうか私より不幸でいて下さい」の第1話「姉妹の熾烈なマウントバトル開始!」が衝撃的だったね。

 

このドラマは、姉の景子と妹の志保の間で繰り広げられる熾烈なバトルがメインテーマだけど、恐ろしい妹だね。

 

景子は結婚して幸せな生活を送ってるけど、妹の志保はその幸せを壊すことに執念を燃やしてるって・・・いったい何があったんだろうね???

 

志保は自分が不幸であることで、姉の幸せが許せないという複雑な感情を持っているらしいけど、その辺がまだ分からないね???。

 

第1話では、志保が景子の夫・信一を誘惑したシーンが特に印象的だったな。

 

信一も揺れ動く心情かと思ったけど、もう心奪われてんじゃん!!

 

この先どんな志保の策略が出てくるのかが見どころだね!!

 

景子は妹の悪意に気づかず、幸せな生活を続けているけど、その裏で少しずつ崩れていく様子が見て取れるのが、チョット可哀想なな!!

 

次回の予告で志保が姉の家に泊まって・・・なんか目に浮かぶようなバトル合戦かも・・・それに対抗する景子の姿も思い浮かんできそうだ!!

 

これからの展開・・・見る者にとっては面白そうだけど・・・このバトルがどんな展開になるのか、目が離せないかもね。

 

この先の志保の陰険そうな計略と、それに対抗する景子の姿がどんな展開を見せてくれるのか、見どころ満載なドラマかも・・・