ドラマ「青島くんはいじわる」第1話「深夜0時のキス」が面白かったので、感想をシェアしたいと思います。

 

まず、物語のスタートからドキドキが止まらない展開ではなかったでしょうか???

 

主人公の雪乃は、35歳の独身女性で、仕事に忙しい日々を送っています。

 

そんな彼女の前に現れたのが、9歳年下のイケメン同僚、青島瑞樹ですね。

 

彼は社内の女性たちから「王子」と呼ばれるほどの人気者。

雪乃に対しても積極的にアプローチしてきます。

 

第1話のハイライトは、もちろんタイトルにもある「深夜0時のキス」。

 

瑞樹が突然雪乃にキスをするシーンは、驚きとともにそんなのOKなのって思ってしまったのですが・・・

 

瑞樹の行動にはいつも予測不可能な要素があって、これからの展開が楽しみって感じではないでしょうか!!

 

また、瑞樹のキャラクターがとても魅力的ですよね。

 

彼は見た目だけでなく、内面も誠実で優しいところがあり、雪乃に対して真剣な気持ちを持っているように思えるのですが・・・

 

一方で、雪乃もただ流されるだけでなく、しっかりと自分の気持ちを持っている強い女性ですね。

 

二人の関係がどう発展していくのか、なかなか面白そうに感じました。

 

このドラマは、ラブコメディとしての要素だけでなく、年齢差や職場恋愛といった現代的なテーマも扱っていて、共感できる部分が多いのではないでしょうか???

 

結構面白かったなって思ってしまったのですが?

如何でしたか???