「ビリオン×スクール」の第1話、結構面白かったね!

 

主人公の加賀美零、彼が演じる山田涼介さんの演技はさすがなのかな???

 

財閥のトップが教師になるなんて、設定からしてすごいけど、彼のカリスマ性が画面いっぱいに溢れてたような・・・

 

加賀美先生が3年0組、通称“ゼロ組”の担任になるんだけど、最初から彼の異次元の存在感に圧倒されているよな。

 

普通の教師とは違って、彼は全ての問題を独自の方法で解決していくんだね。

 

例えば、初日の授業でいきなり学校の運営に関する大胆な提案をして、生徒たちが「何これ!?」ってなってるところを、あっという間に実現しちゃうの。

本当に「億万長者=ビリオネア」って感じ。

 

ゼロ組の生徒たちも個性豊かで面白いキャラクターが揃っているね。

特に、やる気のなかった生徒たちが、加賀美先生の影響で次第に変わっていく様子が描かれていて、今後の展開が楽しみだよ。

 

ドラマ全体の雰囲気も良かった。学校のセットや衣装、BGMなど、全てがうまく調和していて、見ていて心地よかった気がするね。

 

また、加賀美先生の過去や彼が学校に来た理由など、謎が多くて今後の展開が楽しみだな。

 

このドラマの魅力は、ただの学園コメディじゃなくて、教育の本質についても考えさせられるところかもね。

 

やる気ゼロ、才能ゼロ、将来性ゼロの生徒たちが、加賀美先生と共にどう成長していくのか、楽しみに見れるよね。

 

彼らがどんな風に変わっていくのか、そして加賀美先生自身もどう成長していくのか、目が離せない展開が続くこと間違いなしだろうな!

 

視聴者の口コミでは「面白い!」という評価が多かったようだし、これからもっと注目されるんじゃないかと思えるのでは・・・