このドラマ、結構衝撃的だったね。

 

主人公の穂波が保育士として忙しい日々を送っているんだけど、まさか自分の夫・俊一が同じ歯科医院で働く環奈と不倫しているとはね。

 

穂波は日々の仕事に追われながらも、家庭では幸せな日々を送っていると思っていたから、その裏切りに直面したときのショックは計り知れないよね。

 

そしてさらに驚いたのは、穂波の親友・香真莉亜も既婚者と交際しているっていう展開。

 

香真莉亜は穂波にとって心の支えだったのに、そんな彼女もまた秘密を抱えていたなんて、本当に信じられないよな。

 

日常が崩れゆく様子がリアルに描かれていて、見ているこっちもドキドキしちゃったね。

 

穂波が働く保育園に息子を預けている文昭も登場して、彼とのやり取りがまた興味深いんだよな。

 

彼は頻繁にお迎えに来るけど、どこか謎めいた雰囲気があって、今後の展開が気になるところ。

 

文昭の存在が穂波にとってどのような影響を与えるのか、今後のエピソードで明らかになっていくんだろうな。

 

ドラマ全体として、緊張感とリアリティがあるから、つい引き込まれてしまう。

 

特に、穂波が不倫の事実に気付く瞬間の表情や、親友との関係がどう変わっていくのかが見どころ。

 

初回からこんなに波乱万丈だと、次回以降も見逃せないね。

 

穂波がどのようにこの困難を乗り越えていくのか、目が離せないよね。