初回から心に刺さる展開だったよな。

 

「あの子の子ども」ってドラマ、タイトルからして気になってたんだけど、そういうことだったんだ。

 

高校生の妊娠っていう重いテーマをこんなにもリアルに描いているなんて、正直びっくりしたんだけど・・・実際大丈夫なんだろうか???

 

主人公の福が妊娠したかもしれないという恐怖に直面するシーンは、動揺したんだろうね。

 

彼女がクリニックに行く勇気を出しても連休中で診てもらえないっていう現実には、未成年の立場の無力さが痛感させられたね。

 

一方、彼氏の宝も地区予選に進むものの、心ここにあらずな状態で試合中も福のことが気になって仕方ない。

 

この2人のすれ違いがはがゆくて仕方なかったな。

 

福が病院に行けなかったことを宝に言えずにいることで、心の中に溜まる不安が伝わってきたよね。

 

笑顔を見せようとしても、どこかぎこちない感じがリアルで、視聴者としても彼女の葛藤がよく分かるよね。

 

そんな福の様子に気づく他の登場人物がいて、今後の展開がさらに気になるところかな​。

 

このドラマは、ただの恋愛ドラマではなく、命の尊さや現実の厳しさをしっかりと描いているんだってところがいいのかも!!

 

どんな結末が待っているのか、気になるんだけど!

 

次回もみなけりゃなんないかな。