「ギフテッド Season2」の第3話「父と子」を見ましたよ。

 

このドラマ、まさに感情のジェットコースターでしたね。

 

まず、恒河(こうが)が八雲(やくも)の策略に陥り、逃亡を余儀なくされる展開から始まります。

 

恒河が高牧と大久保を殺害した容疑者として追われることになり、彼の無実を信じる那月(なつき)の冷静さが次第に崩れていく様子が描かれています。

 

那月が恒河を信じるその強い絆が、画面越しにも伝わってきて感動しました。

 

そして、鷲巣(わしず)潔が恒河から託された「ある想い」を那月に伝えるシーンがとても印象的でした。

 

恒河がいかに那月を信頼していたかが分かる瞬間が良かったかな。

 

その一方で、八雲の暗躍によって夕也(ゆうや)に最大の危機が迫るシーンもハラハラドキドキでしたね。

 

このドラマは、父と子の複雑な関係や信頼の重さを感じさせるものでした。

 

恒河と那月の間にある絆は、単なる刑事と犯罪者の枠を超えた深いものであり、見ているこちらも感情移入してしまいました。

 

特に、那月が恒河の無実を信じて行動する姿には親子愛を感じたかな。

 

鷲巣が恒河から託されたメッセージを那月に伝えるシーンでは、彼らの絆の強さがより一層浮き彫りになりましたよね。

 

恒河が逃亡を決意する直前に那月に託した「想い」が何であるか、次回で明らかになるのが楽しみです。

 

さらに、八雲の暗躍によって夕也に迫る危機が、物語に一層の緊張感をもたらしているのでは・・・

 

八雲の冷酷で計算された行動が、物語を引き締めているって感じですかね。

 

夕也がどのようにしてこの危機を乗り越えるのか、那月がどのようにして恒河を救うのか、目が離せません。

 

次回も楽しみですね。