ついに『君が獣になる前に』の最終回だったね。

 

今までの緊迫感と衝撃が一気に解決される感じで、本当に息をのむ展開だったよな。

 

神崎一と希堂琴音の関係が最後まで深く描かれていて、幼馴染の二人が辿った壮絶な運命に胸が締め付けられた。

 

神崎が琴音を止めるためにどれだけ苦悩したか、そして最終的に彼女の真実を知ることができたことが、彼の長い戦いの終わりを示していたね。

 

特に感動的だったのは、琴音が自分の罪を認めるシーン。

 

彼女の背負った過去の悲劇と心の闇が、彼女をあのような行動に駆り立てたんだと分かった瞬間、心打たれた感じになったよ。

 

神崎が琴音を止めるために彼女を抱きしめるシーンは、本当に切なかった。

 

「私を止められたのは、あなただけだったのに」という琴音の言葉が、全ての感情を詰め込んでいて、本当に心に響いたよね​​。

 

神崎と琴音の絆、そしてその背後にある真実が見事に絡み合っていて、最後まで目が離せなかった気がするよ。