『366日』の第11話見た?

 

このドラマは、本当に心揺さぶられるよね。

 

明日香と遥斗の関係が特に深くて、彼らの話はもう心に深く刺さる・・・違うかな???

 

遥斗が仕事で大阪の新店舗のサブマネージャーのオファーを受けるところからなんだけど、それで大阪出張に・・・

 

そんな中、莉子と智也が結婚を決めて、その結婚式の準備が進むわけだね。

 

遥斗と明日香、この二人の間の緊張感がすごくて、特に明日香が遥斗の大阪転勤の話をするときのギクシャクした雰囲気がリアルで、見ていて心が痛むような!!

 

そして、明日香が制服姿で遥斗と話し、遥斗が高校時代を思い出すという部分は、過去と現在が交錯する深い感慨を呼び起こすんだよな。

 

物語はさらに複雑になって、遥斗と明日香がただの友達に・・・

直後に和樹が現れて明日香に対して「好きだ」と告白する展開でややこしくなったなって思ったんだけど・・・

 

でも、このシーンはドラマのクライマックスへの布石として、すごく感動的であったのかも!!

 

ドラマ全体を通して、HYの「366日」という曲がテーマになっていて、その切ないメロディーが物語の背景に流れることで、登場人物たちの感情の動きが一層際立っていたって思ったね。

 

最終的には、切なさと希望が混在した結末になって・・・のはずがハッピーエンドになって、本当に心に残るんだよな。

 

結局、登場人物たちの成長と選択、そして愛と再会に関する深い物語だってことかな!!

 

もしまだ見てないなら、絶対にチェックしてみて。

感動すること間違いなしだと思うよ!!