「ギフテッド Season2」の第2話は、本当に迫力あったね!

 

那月と夕也が連続殺人事件の真相に迫る中で、次々と明らかになる新たな謎が観る者を引き込むんだよな。

 

今回のドラマでは、「闇の眼」に操られた丸岡が人質を取ってビルに立てこもるシーン始まったけど、夕也が危険を顧みず抑えたね。

 

那月は刑事部長の神原が率いる特命捜査チームに加わり、「殺意なき惨殺」を連続殺人とみなして関連性を追うけど、その過程で夕也の元に八雲からの着信が入ってたね。

 

物語が進む中で、那月と夕也のバディとしての関係がより深まっていくって言う点がよく感じられたんだけどな。

 

那月の卓越した推理力と夕也の異能の力が絶妙に組み合わさって、どんな困難な事件にも立ち向かっていく姿がとても引き込まれる点かな!!

 

特に、那月が事件の真相に迫るシーンでは、彼の鋭い洞察力と冷静な判断が光ってたね。

 

さらに、那月が父親の天草恒河の過去を調べるシーンも見どころの一つかもね。

 

恒河が追っていた事件と今回の事件との関連性が明らかになっていく中で、那月が父親の影を追いながら真実に迫る姿が、さすが親子って感じがするね。

 

夕也も、自身の異能を駆使して事件の核心に迫る場面があり、その成長がよく感じられたんでは・・・

 

なかなか犯人が分かっていても捕まえられない・・・そんなもどかしさもあるよな!!

 

でも、次のエピソードが待ち遠しくなる展開だったし、見逃したら本当に損するって感じだね。

 

楽しみにしておこう!!