「花咲舞が黙ってない」の最終回、見たけど・・・最高だね!!

 

すごい展開だった感が否めないね。

舞と相馬が銀行の巨大な不正を暴くって、普通はあり得ない話だから見応えあるんだろうね。

 

今回、舞は内部告発者の証拠をもとに、銀行の幹部たちが絡んだ不正を暴こうとするんだけど、やっぱり舞の鋭さと正義感が光ってたよな。

 

特に、紀本平八との対決シーンは圧巻だったと思うのだが・・・

 

彼が銀行の不正を認める瞬間、舞の勝利が決まったんだけど、そのシーンは本当に胸がス―――とする感じがしたね!!

 

相馬も舞をしっかりサポートしていて、二人のコンビネーションはバッチリだったよね。

 

玲子も大活躍で、彼女の情報収集能力が今回の解決に大いに役立った。

 

最後にみんなで協力して悪事を暴いたシーンは、見ていてスッキリ!!スッキリって感じだったよな!!

 

特に、元頭取と財務大臣が絡んでくる複雑な展開には驚かされたけど、舞の毅然とした態度に良くやった!って一言言ってやりたいくらいだね。

 

池井戸潤原作のドラマって、本当に見応えがあるしスッキリするよな!!

 

次回作があったら、また絶対見ようと思う・・・そんな感じの作品が多いね。