お疲れ様!「ダブルチート 偽りの警官 Season1」の最終回、面白かったね。

 

多家良啓介が警察官と詐欺師の二重生活を送りながら、最後にどうなるのか注目してたんだけど・・・なるほど・・・終わってないがな!!

 

最終回では、多家良がついに黒幕と対決するシーンがハイライトだったと思ったんだけど!!

 

黒幕が誰なのか分かって、思わず「マジか!」って思ったね。

 

多家良がどんな手を使って黒幕を追い詰めるのか、目が離せなかったよな。

 

しかも、元婚約者の典子が重要な役割を果たすとは・・・

 

彼女の秘めた想いが物語を動かしていく様子はなるほどだったね。

 

最後に、笑うのは誰なのか、本当に予測がつかなかったけどね。

 

典子が多家良のために動いたシーンは、悪から脱出したいと思った彼女の気持ちが本物であったってことだね。

 

全体的に、このドラマは正義と裏切りのテーマがよく描かれていて、詐欺の手口や警察の捜査手法もリアルに感じられように思ったのだが?!

 

最後に多家良を容疑者として逮捕するって・・・

それで今回最終回って、中途半端な終わり方だったような・・・

 

でも、次のシーズンも楽しめるってことだね!!