公太郎とまことの絆の変化

第7話は公太郎とまことの関係が四角関係の中でも一番深まったって感じかな!!

 

幼馴染の杏璃が登場し、公太郎の過去のトラウマを一括したって感じのまことだったけど・・・それが功をそうしたって感じでしたね!!

 

公太郎が杏璃の弟のバイク事故で幼馴染と決別・・・それをまことが修復するように言い合いになって大喧嘩・・・でもそれが二人の関係をより近づけた・・・のか??

杏璃の登場で明らかになる過去

杏璃の登場により、公太郎の過去が一気に明るみに出た・・・それがかえって良かったのかも・・・

 

と言ってもうまくいったからよかったものの逆になっていたら・・・てことはないのか???

感情移入しやすい展開

最後、公太郎とまことがバスケットで交わしたデートって・・・公太郎はまだまこととの復縁を望んでいるのかな??

 

それにまことが公太郎に駆け寄った時に思い出した出来事が何だったのか・・・非常に気になったのだが・・・続く!!

 

また次回見逃せませんね!!