真樹と奏の関係性の深化

真樹と奏の関係性がさらに深まったのか・・・と思ったのだが・・・

 

真樹の逃亡劇と奏の決断は、確かにどうなるんだって思ったけど、やっぱり緊張感マックスだったのでは・・・

 

ただ、奏が真樹を守るために自らのキャリアを犠牲にしたのかと思ったのだが?!

 

なるほどうまいこと切り抜けたなって感じだったね・・・でも、その裏には奏が真樹を信じていたからこその行動だったんだね!!

貴志との関係と心の葛藤

奏と貴志との関係に大きな変化が到来しましたね。

 

まあ当然と言えば当然のことなのかもしれないが・・・

 

チョット貴志がかわいそうな立ち位置だったかも・・・だよな!!

この先も戻ることはないのかが気になったんだけど・・・

まだ気になるのが、祐希が放火犯人じゃないかって・・・そこも見逃せない!!
 
まだまだ見逃せないものが多すぎですね!!