透と詩史の一途な愛

第5話「許されざる恋の代償」では、一段と透が詩史に惹かれていく姿に見る方も危ないなって感じるね!!

 

私なら楓との一夜を過ごそうとしたのなら、楓の方がずっと魅力的に見えるんだけどな・・・

 

そんな簡単なことではないって・・・そうかもしれないけど・・・

耕二と喜美子の危険な関係

耕二と喜美子の関係はもっと見逃せなかったね・・・

 

耕二の喜美子への欲望・・・こちらはただそれだけって感じだよね!!

 

彼らの関係は愛というよりも欲望に支配されているだけで何も残らない関係かも!!

愛の代償とその深み

『東京タワー』は愛の持つ複雑さなのかもしれないけど、不倫の形がチョット違っていただけなのかも・・・

 

ドラマ最後で耕二と喜美子の関係を見た娘の比奈・・・その気持ちは計り知れないものだったろうね!!

 

また、詩史の夫浅野も完全に2人の関係に気が付いたかもね!!

 

この先の展開がどうなるのか・・・代償は大きいだろうなって思ってしまうのは私だけではないだろう!!