変化の兆し

「君が獣になる前に」第7話では、やっと琴音を止められたのかと思いきや原因が神崎にあったことが分かっただけで琴音を止めることはできなかった。

 

何それって思ったけど・・・また神崎が生き返って・・・どうなるんだろうね???

神崎の葛藤と決意

神崎が未来を変えようとする強い意志によって警察を動かし解決へ・・・がまだ続くって・・・どんな物語だって思ってしまったのだが・・・

琴音の苦悩と選択

琴音が直面する苦悩や問題はここにはなかったってことだよな・・・でも、「私を止められたのはおにいだけだよ」って言う言葉はいったいどういうことだったのか??

 

目の前に抱えていた苦悩ではなかったってことだね!!

選択の勇気と成長

最後に神崎が再起したことで、まだまだ解決しなければいけないことが残されている・・・ってことは、まだまだ続くってことだよね・・・

 

なんか最後まで目を離すことが出来なくなったって感じだよな!!

 

次はどんな展開なんだろうか???