詐欺の裏側に迫るスリル

第4話は、お寺にまつわる詐欺でしたが、こればかりは経験がなければ詐欺かどうかは分からないよね。

と言うか経験なんてほとんどの人が多く経験するわけではないので尚更だよな!!

 

それに多家良啓介と宮部ひかりが詐欺師に立ち向かう姿は、応援したくなるね!!

現代社会の問題を浮き彫りに

“墓じまい”か・・・就活を考えているなら乗ってしまいそうなタイトルだよね!!

 

現代社会の問題点を浮き彫りにしたものだと言えるのかも・・・

今後の展開に期待

詐欺というテーマってドラマとしては良いところに目を付けたなと思うのだが・・・

 

現代社会の抱える問題に鋭く切り込むところが、見る者にとっては関心を持つものでもあるから、ついつい見てしまうのかもしれません!!

 

まだまだ問題点のある詐欺行為に多家良と宮部が、どのように対峙していくのか、と言う点に注目したいところですね!!