行動の素早さと決断力

今回は、新藤亮の独り舞台だったかもね!!

 

なにせ即断即決の行動力が目立ったからかもしれませんね。

チームワークの力

毎度のことながら、特捜班の団結力と協力の精神もこのドラマの大きな魅力の一つではないかと・・・

 

不祥事を描く警察ドラマもあれば、このようなチームワークで、どんなに厳しい状況でもみんなの協力で解決に導ける・・・そんなドラマではないでしょうかね!!

心に響くメッセージ

「特捜9」の大きな魅力は、ドラマを通じて思いやりや感謝の大切さを再認識させるものではないでしょうか?!

 

その辺が長続きしているドラマなのかなって思うのですがね?!

 

刑事ものは筋書が日常のものであるため、いろんなパターンが用意できるしネタが尽きることもないし・・・

 

ただ、どこに焦点を当てているかという点で、視聴者の心を掴めるかどうかだね!!