チームワークの魅力

三枝玲たちのチームは、実に連携プレーが見事で、不思議なくらいチームワークが取れてますね。

 

今回もまたつづくでしたが、不倫男に引っ張られる女の方も大変だね?!

正義の執行

開き直る不倫野郎に対する三枝玲の追及は、いつもながら見ていてすっきりなんですが、今回はまだ続くなので次回スッキリしたいですね。

 

社会的なタブーである不倫問題に対する正義の執行・・・ドラマって見ていてスッキリしないと後が残るようでは魅力ないですからね!!

深い人間ドラマ

今回の対象が皆に知られている不倫であったという点で、もう受け入れられないはずなんだけど、それを見逃している会社の風土もどうかと思うね。

 

まあ、確かに男と女の問題なんだから会社として何とも言えないのかもしれないけど、現に仕事に支障をきたしているんだったら上司がしっかりしてほしいね!!

総評

「御社の乱れ正します!~御社の不倫の件~」第7話は、また続くで終わった点が正直物足りなかったけど、次回成敗してスッキリさせてくれることを願って楽しみにしておこうかな!!