感情の渦

「肝臓を奪われた妻 #07 醜悪な女のバトル!」は、弘子とるり子の間の激しい対立が見るものとしては面白い・・・と感じたのだが!!

 

この二人の間で交わされる鋭い言葉の応酬は、彼女たちの過去の確執や苦悩がにじみ出ているような戦いでしたね!!

 

他人の不幸は蜜の味とはよく言ったものだ・・・

優香の影

今回も優香の復讐が成し遂げられた感はありましたが、やはり寂しさは残りましたね。

 

彼女の心理状態の不安定さが見受けれるのは、純粋な心を持った子供が居るからかも・・・

 

彼女を応援する黒田も彼女のことが心配なんでしょうね。

 

チョットやりすぎな面もあるとは思うのでしょうが、本人に取っては完全復讐をもくろんでいるんだから、なかなかやめられないのだろうかね?!

緊張の爆発

優香の復讐の最終段階は、光星を貶めることなんだろうけど、本当にそこまで行けるのかとふと思ってしまうのは私だけだろうか??

 

探偵が優香の行動を見張っていて、それを光星に伝えているのだから、それでもやり切れる・・・その手段に注目・・・かも。

 

今回のドラマの最後に出てきた優香の子供の親子関係という資料は、いったいどういうものなのか、次回が楽しみだな・・・