懐かしさと新鮮さの交錯

第6話の「くるり~誰が私と恋をした?~」では、主人公・緒方まことが高校の同窓会に参加することで昔を思い出すのか???と言う事でしたね!!

 

でも、あり得ないこともないけど、難しいよな・・・

 

同窓会という場は誰もが共感できる懐かしさの場なんだろうけど、まことが記憶を失ったまま過去の仲間たちと再会するというは、どうなんだろうと思ってしまうのだが・・・

 

確かに過去を思い出すきっかけになるかもしれないけど、思い出せたらいいけど思い出せなかったら初めて会う人ばかりだから気まずい感じがするよな!!

心模様の変化が魅力的

まことと隼人との関係性に注目でしたが、第6話では、なるほどの関係が明らかになってましたね。

 

でも、女の嫉妬って怖いよなって感じがしましたが・・・いかがでしたか???

まとめ

「くるり~誰が私と恋をした?~」第6話は、青春の懐かしさで記憶を取り戻す・・・そんな設定が意外な方に向いてましたね。

 

でも、まことの心の動きと彼女を取り巻く人々、特に3男性との関係はますます深まるばかり???

 

というのは傍から見た限りで、当の本人まことは何とも思っていないことが、3男性とうまく付き合っていく方法かもね!!

 

可愛そうなのは3人の男性陣だ・・・だんだん可哀想になってきましたが・・・この先どうなるんでしょうね!!

 

そこが、このドラマの見どころの一つかもよ!!