勇気と希望の象徴、遥斗の歩み

第6話では、遥斗の内面に潜む苦悩と決意が垣間見えましたね。

 

これも明日香の支えと家族の支えが大きかったのではないかと思えませんかね?!

 

これだけ献身に支えてくれる彼女がいたら、治るのも早いのでは・・・とは思うのですが、逆に何も思い出せない遥斗にとっては、明日香に申し訳ないと思う気持ちが出てましたね。

 

ただ最後に自分でも前に進もうと決心した遥斗に拍手・・・ですかね!!

 

仲間って素晴らしいなと思える今回のドラマではなかったでしょうか?!

智也の内面的成長と再生

智也もこのドラマの回で一つの節目を迎えましたね。

 

野球を通じて彼が再び楽しみを見出す様子は、遥斗とのキャッチボールをするシーンで区切りをつけることが出来た・・・これは気持ちの整理ができた大きなことかもしれませんね!!

 

それぞれが抱える問題を乗り越えるための支え合い、友情の深さを物語っていたのでは・・・

三人の織り成す深いドラマ

今回は、遥斗、明日香、智也の三人が織りなすストーリー、それぞれが直面する困難と、それを乗り越えようとする姿勢がお互いの友情と信頼から生み出されているのではないかな・・・と思うのですが!!

 

まだまだ記憶が戻らない遥斗を中心に展開するドラマの先行きが、どう展開するのか楽しみに見ることができるのではないでしょうか?!