心情の交錯

『ACMA:GAME アクマゲーム』第6話では、照朝が悠季を思いやる気持ちが良く出てましたね。

 

ただ、初がなぜに照朝にここまで反発するのかが良く分かってないのですが・・・

 

悠季の家族を守るために自らを犠牲にする照朝は、どれほど悠季を信じ、支えているかが伝わってきますよね。

 

悠季が照朝のことを好きだと言う点は良く分かっているのですがね!!

緊迫のゲーム

悠季と潜夜との対決シーンは、また新しい悪魔エルバが出てきて「金の銃と銀の銃」って何?このゲームって思ったのですが・・・なかなか面白いゲームでしたね!!

 

悠季が「アクマゲーム必勝法」を駆使して潜夜に立ち向かったにもかかわらず負けてしまったのは、潜夜が1枚上手・・・なのかな?!

 

照朝も負けたしね!!

勇気の証明

照朝が電波塔に向かう場面は、彼の勇気と友情の深さからだね!!

 

照朝が良く謎が解けたなって感心しきり・・・私では解けないもんな・・・と思いつつ!!

総評

第6話では、照朝と悠季の友情の深さが良く出ていたのかもね!!

 

ただ次回は友達であったと思われた初と照朝の戦いなんだな!!

 

これってどっちを勝たせるのか目が離せないね!!

 

もちろん照朝が勝つんだろうとは思うのだが、潜夜との前例があるから何とも言えないところだ・・・

 

次回を楽しみにしておこう!!